人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

doki doki doki・・・♪

前回の更新から2ヶ月も。。。
さぼりっぱなしのブログに遊びにきてくれた方々ありがとうございます。

いよいよあしたから"パッチワーク・キルト講師養成講座"がはじまります。
ブログをさぼりっぱなしだったこの2ヶ月間、まったく針を持たずに過ごしたわたし(汗)

講座の受講料を払ったら少しはやる気がでるかもぉ~
なんて期待してみたんだけど

・・・ぜんぜん・・・

こんなんで大丈夫なのだろうか。。。?
わたしパッチワーク、イヤになちゃった。。。?
こんな状態の自分がとっても心配です。

きっとあした受講会場についたらやる気がでるよ!!
自分に暗示をかけながら、あしたの準備をしたわたし。





暗示だけじゃ不安なので、しもちゃんからサプライズでいただいた豆ずきんをペンケースにつけて一緒に受講しよぉ~♪
doki doki doki・・・♪_e0106712_055257.jpg

かわいいぃ~♪
わたしにやる気を起こさせてくれる豆ずきん。

コレで安心!!


ガンバロー!!



豆ずきんが気になるかたはこちらをどうぞ→
by happy-maru | 2008-06-01 23:53 | ちいさなしあわせ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31