maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水戸室内管弦楽団

e0106712_11313373.jpg27日、主人と一緒に
水戸室内管弦楽団の定期演奏会を聴きに水戸芸術館に行ってきました。

水戸芸術館は
*コンサートホールATM
*ACM劇場
*現代美術ギャラリー
と音楽、演劇、美術の芸術に触れることができます。

←の塔には展望室があってのぼれるらしいです。何度も行ってるのに知らなかった・・・
主人は知っていたみたいなんですが。教えてよぉ~。



今日は演奏会のことを書いています。
興味のある方は続きをどうぞ。

More
[PR]
by happy-maru | 2009-04-29 12:16 | おでかけ♪

久しぶりにのんびりと。。。

前回の更新から10ヶ月。。。

講師養成講座、4月14日、無事に卒業することができました♪

終わってみればあっという間の10ヶ月間だったような気がするんだけど
講座に通っているときはとっても長く感じてた。。。

いろいろ思うこと考えることたくさんあって
いろいろ書きたいなぁ~って思ってたんだけど、
終わったら一気に全部ふっとんでしまってぽかーーーんとしています。
のんびりやの私が
10ヶ月間、全力疾走で駆け抜けていったせいかな(笑)

さてさて、これからどうしましょぉ~~
家事以外することがなくなっちゃったぁ~
とりあえず部屋の掃除だな。。。(←掃除してなくて恥をかくこと10日間で2回もあったの。)


e0106712_16502325.jpg

高等科サンプラー、本科サンプラー、フェザースター、ミックスTと一緒に♪
少しずつ紹介できたらな・・・と思っています。
[PR]
by happy-maru | 2009-04-20 16:47 | キルト
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30