「ほっ」と。キャンペーン

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

楽しかった週末♪  *金曜日*

先週も仕事忙しくって、連日残業。。。
でもね、週末楽しいことが待っているからがんばれた♪

***21日(金)***
とっても久しぶりのお友達に会いに有楽町へ♪
朝から銀座で開催されている「ターシャ・テゥーダー展」へ行かれていた
naoちゃん、keiko★ちゃん、Hisaちゃん、リトルちゃん、タビちゃん、雪熊ちゃんたちの
ランチに合流させていただきました。
タイ料理やさんでのとっ~ても楽しいランチタイム♪
お昼時とあって店内はサラリーマンがたくさん。
7人組み、かなり賑やかです(笑)
みんなデジカメだして写真撮り出しています(≧m≦)
・・・って私が悪いんだけど。。。
その後みんなはPOKOちゃんの待っている吉祥寺へ。
私はここでみんなとお別れ。。。
もっとたくさんたくさんお話したかったなぁ~~
naoちゃん、また東京に絶対に来てねぇ~~!!

みんなとお別れした私は↓のブログでも書いたベアフェスティバルに出展する妹に渡すものがあったので恵比寿へ。
入り口で渡したら帰ろうと思っていたら、搬入している会場に入れてもらえディスプレーのお手伝い。。。させられた?(笑)
たくさんのベア作家さんたち。。。
妹の作る子はとってもちっちゃなちっちゃな作品なので目に留めてもらえるかなぁ~
妹。。。大丈夫だろうか?
自分が出展しているわけではないのにドキドキしながら家路についた姉 maruなのでした。
[PR]
by happy-maru | 2008-03-25 23:42 | ちいさなしあわせ♪

夢がかなうね♪

e0106712_2311425.jpg

左のひよこちゃん、おぼえていますか?
去年のブログで登場した“たらぴよ♪くるみ”です。
その右にいるお靴に乗っているちびっ子たちはというと・・・
今年のお正月、くぅくぅちゃんから突然
「はい、お年玉」といただいた身長3.5cmのちびっこピヨちゃんです。
そういえば名前をつけていなかったことにこのブログを書いていて気がつきました。。。

今週、くぅくぅちゃんから“ちっぴーず”(←二人合わせてそうよんでいます)にプレゼントが♪
「くぅくぅママ、何を送ってくれたのかなぁ~?」
覗き込むくるみとちっぴーず
「???」
「ボクたちのイチゴみたいだけど・・・」
e0106712_2372552.jpg

「うわぁ~~、憧れのイチゴのお帽子だぁ~♪」
e0106712_23291410.jpg

ふたりはいつもCoo-Coo工房で生まれてくるひよこちゃんたちがかぶっていたイチゴのお帽子にとっても憧れていたのです。
よかったね♪ちっぴーず
くぅくぅちゃん、どうもありがとう♪

もうすぐ夢がかなうね♪
たくさんの方に作品を見ていただけるといいね。

くぅくぅちゃんの夢。。。
それは。。。仲良しのお友達との出展

3/22(土)、23(日)
恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホールで開催される
「ジャパンテディベアフェスティバル2008in東京」にお友達と出展されます。
おふたりから生まれてくるかわいいコたちに会えるのがいまからとっても楽しみです。
e0106712_0253426.jpg


More
[PR]
by happy-maru | 2008-03-16 23:59 | ちいさなしあわせ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31