maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピンウィール 5月分♪

今月のピンウィール、ギリギリセーフのアップです。
e0106712_20542985.jpg

左側のピンウィールを作ったら、色違いの緑の布で作りたくなり、開かずの間に探検に。。。
布をしまってあるタンスの中にはなくって、山積みになっているBOXをごそごそ・・・
あきらめかけていたときになんとか発掘できました♪
やっぱりこの緑のブロッコリー布好きだなぁ~~
[PR]
by happy-maru | 2007-05-31 20:59 | ピンウィール

お知らせ その2

おひさしぶりです♪

新居に引越しして3週間たちました。
3週間も経っているのにリビング以外片付いておりません(T_T)
しまう場所が決まっていないものがあちらこちらに山になっております。
特にわたしの布や手芸用品で溢れかえっています。
いちおう小さいながらもわたしの部屋があるのですが
探し物があるとき以外めったに足を踏み入れない開かずの間状態です(-_-;)
きのうから探している砥石、きっとわたしの部屋にあるんだろうなぁ~~
探し出すのがとっても難しそう。。。
来月パッチワーク教室の作品展示会があるので、作品ができあがるまではそちらを優先しないと間に合わない状態。。。
そちらのめどが立つまで片付けはおあずけだなぁ~~
完成するのだろうか???っていうくらい進んでいません(涙)

あと1ヶ月とちょっと、あきらめずにキルティングに励みます。


お知らせ その2がございます。
引越しにともなってパソコン環境がずいぶんと変わってしまいました。
いままで使っていたHPのサーバーが使えないことになり、HPも引越しをしなければならないことになったのですが、作品展示会をひかえゆっくりパソコンに向かうことがむずかしい状態です。
HPの引越しはしばらく出来そうにないので
HPからこちらのブログにいたしている方がいらっしゃいましたらこちらのブログ直接いらしゃれるように変更お願いいたします。

e0106712_0545276.jpg

引越しをした翌日ベランダから撮った夕日。
その日の朝は冬にしか見えない富士山も見ることができてびっくり!!
ここに住むようになって外の風景を眺めることが多くなりました♪
[PR]
by happy-maru | 2007-05-20 00:57
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31