「ほっ」と。キャンペーン

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピンウィール 3月分♪

3月もきょうで終わりなんですね・・・
3月分は「作品展のトップが出来上がってからピンウィールをする!!」を目標にがんばっていたのですが、途中インフルエンザにかかってしまってトップ完成出来ず。。。(T_T)

昨日の夜あわててピンウィールをチクチク♪
今月はシンプルに色も抑え目にクルクル♪
なんとか期限内にUPできました。
e0106712_8531528.jpg

[PR]
by happy-maru | 2007-03-31 08:53

たらぴよ♪くるみ

前回の更新から3週間もたっていたなんて・・・
日々あわただしく過ごしております。。。

2月10日、予定通りくるみの座卓が我が家にやってきました♪
納品は配送会社の方がやってくるとばかり思っていたら、
担当してくれていたアドバイザーの方が納品に来てくださってびっくり!!
納品まで見届けてくださるなんて、とっても感激です。
3人で座卓を囲み
「ここがいい味だしていますよね~」
「このはぎ方を決めるのに1時間以上何度も板をひっくり返して決めましたよねぇ~」などと1時間ほどくるみ談議をしてしまいました(笑)
1年後このくるみの座卓の様子を見に来てくださるそうで、落第点をつけられないように毎日お手入れがんばらなくちゃ(笑)

以前どこかで読んだ、『“物”は“人”から買いなさい』という言葉を思い出しました。
ほんとうにそうだなぁ~~とあらためて思った1日でした。

くるみの座卓の画像、いまの家にはちょっと大きくって生活臭がプンプンしているものが写ってしまって。。。
全体画像は引越し後に撮りたいと思っています。

今回はくるみの座卓とほぼ同じ時間に我が家にやってきた可愛い“くるみ”が
座卓の“味”探しをしてくれています。
お時間がありましたら見て行ってくださいね。

e0106712_1753716.jpg
座卓が到着するほんの数分前、Coo-Cooちゃんからかわいいお届けものが♪

More
[PR]
by happy-maru | 2007-03-03 15:12 | ちいさなしあわせ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31