maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 2 )

あしたから



明日から実家に行ってきます。
お正月はあわただしく行ってきたので、富士山や八ヶ岳を撮る時間がなかった。
今回撮れるといいなぁと思ってはいるのだけれど・・・


祈りを込めて今日の夕日を眺めました。

e0106712_0505162.jpg
部屋の中からズームなして撮ってみました


More
[PR]
by happy-maru | 2010-01-25 23:58 | つぶやき

ぼちぼちと。。。

4月の引越しと6月の作品展がおわり、
張り詰めていた糸がぷっつりと切れてしまったみたいで
抜け殻状態な日々を送っておりました。
コメントいただいたお友達どうもありがとう。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
もう少し待っててください。

もうしばらく抜け殻状態でいても~とも思っていたのだけれど
来週末、主人の家族とわたしの両親が新居に遊びに来てくれるので片付けないと。。。
抜け殻ぁ~~~♪なーんてのんきなこと言っている場合じゃあありません!!
片付けてて一番困っていることは、いつの間にか増殖していた布の収納。。。
ここ数日、自分の部屋(納戸)にこもって片付けてはいるものの
どう収納すればいいのか途方にくれて行き詰ると部屋からでてきてリビングでゴロゴロぉ~
部屋にこもったらこもったで「この布好きぃ~」なんて布いじりをはじめたりで全然片付かないの。
みんなどういうふうに収納しているのかなぁ~~???
綺麗に収納しても布探ししているとすぐぐちゃぐちゃになっちゃうし・・・
片付けが超ーーーーー苦手!!
来週末、わたしのお部屋は立ち入り禁止になりそうです。。。(^_^;)

e0106712_194081.jpg

何に使うかも考えずにただ10cmにカットした布を48枚はぎ合わせただけのキルト。
無心にはぎ合わせて、キルティングして。。。
作品としての配色やバランスとかを考えないで作れる、
そーんな単純作業が楽しいな♪
[PR]
by happy-maru | 2007-07-15 01:11 | つぶやき
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31