「ほっ」と。キャンペーン

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おしらせ( 2 )

ぴょんぴょんめぇめぇ作品展♪



今週末の11,12日に赤ずきんのやよいちゃんの素敵なスタジオで
うさぎちゃんと(ぴょんぴょん)、羊ちゃん(めぇめぇ)がテーマの
ぴょんぴょんめぇめぇ作品展が開催されます♪

キルトだけでなくテディベアや羊毛フェルト、カルトナージュ、編みぐるみなどの
人気作家さんたちの作品が展示される作品展。
たのしみです^^


ぴょんもめぇもいない作品で申し訳ないのですが
わたしも参加させていただきました。

e0106712_2252730.jpg


どなたでもご覧になられますので(もちろん入場無料です^^)
作品展にお出かけしてみてはいかがですか

詳しくはやよいちゃんのブログをご覧ください → ★、 



[PR]
by happy-maru | 2015-04-09 22:14 | おしらせ

「春のキルト作品展」 のおしらせ♪


ちょこっとお久しぶりです ^^;
各地のさくらの開花の便りを耳にして、プチ冬眠から目覚めたmaruです(笑)


きのう東京でも開花宣言されましたねぇ~♪
今週末はお花見を計画されている方も多いことでしょう。
そんな春らんまんの東京の品川区にある やよいちゃんのおうち 赤ずきん
「春のキルト作品展」が行われます♪

自宅やイベントでアンティーク雑貨のショップをされているやよいちゃん。
私のカントリーやテレビなどでやよいちゃんのおうちをごらんになられた方も多いことでしょう。
みんながあこがれる素敵なおうちのインテリアと一緒に
やよいちゃんの魔法の手によって展示される春色のキルトたち~
想像しただけでもワクワクしてきます ♪

どなたでもご覧になられますので(もちろん入場無料です^^)
春色につつまれた作品展にお出かけしてみてはいかがですか。


********************************************

「春のキルト作品展」

3/26(金)27(土)の二日間
11:00~16:00
場所は東京都品川区 「赤ずきん」
東急目黒線「西小山」駅より徒歩7~8分ほどです。
詳しくは こちら 

********************************************


More
[PR]
by happy-maru | 2010-03-23 18:11 | おしらせ
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31