人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

迷う・・・そして遊ぶ^^;


来週はキルターズスタジオレッスン
今日はアルファベットの製図をしました。

サンセリフ書体で作る予定だったのですが
製図しているうちにセリフ書体のほうがいいかも・・・と迷う。
とりあえず、両方製図してみた。

迷う・・・そして遊ぶ^^;_e0106712_21183113.jpg

大好きなフィードサックと無地布でつくる予定なので布をだしてみた

 
迷う・・・そして遊ぶ^^;_e0106712_21165137.jpg

どっちの書体が可愛くできるかなぁ・・・とさらに迷う。

久しぶりにフィードサックをさわったので
アレコレ見ているうちに色違い探しをして遊びだす^^;
迷う・・・そして遊ぶ^^;_e0106712_20503243.jpg


迷う・・・そして遊ぶ^^;_e0106712_20505616.jpg

フィードサックと戯れていると大きさをどうしようかな?とまたまた迷う。
結局、結論はでずタイムアウト。



片づけをしてたら窓の外が赤く見え
ベランダにでてみると


迷う・・・そして遊ぶ^^;_e0106712_2250517.jpg


最近地震や噴火があるせいか
キレイというより、不気味さを感じた夕暮れどきでした。





by happy-maru | 2015-06-09 23:06 | パッチワーク
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31