人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

なんとか・・・


先週、提出期限の最終日、持ち込みで最後の課題を提出することができました。
直前で38度越えの熱をだしてしまった時にはどうなることかと思ったけど
なんとか熱が下がってくれて間に合いました^^;

最後の課題はわたしにはやっぱり難しすぎ・・・(>_<)
再提出にならないように祈るばかりです。

*

提出後、ミシンキルトのお友達とランチをして
「お江戸日本橋キルト展」へ♪
翌日は神田祭で華やかでした。
なんとか・・・_e0106712_19545521.jpg
去年はミシンキルトでつくられた作品が多かったのですが
今年ハンドキルトの作品が多かったです。
和のキルト、とっても素敵でした♪

その後、新橋のギャラリーへ
なんとか・・・_e0106712_201303.jpg

デザイン誌の「クリエイション」を見ながら、
「こうして縫ったらできるよねぇ」
「これ、この技法だったら表現できそうだよねぇ~」
・・・となんでもミシンキルトに置き換える二人(笑)
こうして一緒に共感できるのがうれしいな^^

最後の課題とっても難しかったけど、
いままで発想できなかったことが少しはできるようになっていたんだなぁ~
改めて学べてよかったなぁ~と実感しました。

いよいよ来週は指導員講座の修講式。
さみしいな(T_T)


、来週はミシンキルト脳からデザイン脳に切り替えてのお勉強。
楽しみです。


再来週は新しいことをはじめるのでその準備もしたりと
がんばらなくっちゃ。



by happy-maru | 2015-05-14 20:50 | おでかけ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31