人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

キルトフェスティバル2015

 
今年も東京国際キルトフェスティバル2015に行ってきました♪

いつもは(もちろん作品も見ますが結果的には)
お買いもの&お友達とのおしゃべりがメインかな。

今年は3回行ったうち2日はおしゃべり&ワークショップでほぼ終わってしまいました^^;
あと1日は昼過ぎに行ってすごい人ごみに疲れてしまい、
ほぼおしゃべりで終わってしまった(笑)

初日はジャノメさんとベルニナさん、畳のヘリのバッグのワークショップ。

26日はとっても楽しみにしていたJUKIさんで行われた
アメリカの人気モダンキルト作家、ヴィクトリアさんのワークショップを受けました。

キルトフェスティバル2015_e0106712_18254893.jpg


キルトフェスティバル2015_e0106712_18273883.jpg

素敵な作品のようにご本人も素敵すぎです!!
とても楽しいワークショップで益々ミシンキルトが楽しくなりました^^

この後、ジャノメさんで指吸先生のとってもかわいいポーチのワークショップ♪
最後はブラザーさんでPPのポーチのワークショップ♪
と、ワークショップ三昧(笑)

キルトフェスティバル2015_e0106712_182636100.jpg

ヴィクトリアさんのWS(左)、指吸先生のWS(中)、ベルニナさんのWS(右)

素敵なキルト作家さんたちのワークショップを受けたり、
9年ぶりに再会したお友達に会えたりとテンションあがりすぎたのか?
なんか頭がぼーっとするなぁ~と家について念のため体温計ったら38.2℃・・・
風邪をひいたらしい(T_T)

そんな訳で、いろいろ書きたかったのですが
この辺で・・・

年に一度のたくさんのお友達に会えるキルトフェスティバル。
年々友達の輪が広がっていって嬉しいです。

早く体調戻して、講座の宿題をしなくては・・・(>_<)

*

最後に入選された素敵な作品を♪

キルトフェスティバル2015_e0106712_21223893.jpg

ヨーヨーの数を旦那様が数えてくれたと教えてくれた7106個のヨーヨーキルト。
eriちゃんらしいとってもかわいい作品♪

*

キルトフェスティバル2015_e0106712_21201742.jpg

去年銀座でフジタ画伯の世界を教えてくれたannieさんの作品.
annieさんの画伯愛が伝わります。



by happy-maru | 2015-01-28 21:50 | おでかけ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31