maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

朝ミシン♪

 

明日から東京ドームで開催されるキルトフェスティバル
あっ、12時過ぎたのでもう今日ですね・・・^^;
とても楽しみにしていました。

今年は2回行く予定だったのですが、講座の宿題の量をみて呆然・・・
終わるのだろうか・・・
でもでも2回行きたいし、宿題もきちんとやりたい!!

夜だと疲れからか集中力がなくなっているみたいで、ミスが多発(>_<)
そこで仕事に行く前に“朝ミシン”をすることにしました。
限られた時間内に集中してできるので結構いいかも・・・♪
e0106712_0175914.jpg

ラティス、わたしにしては珍しくピンクを選択。
アイリッシュチェーン(大晦日の日記のミシンの後ろにちょっとみえる)と
同じピンクなので姉妹キルトです^^

ドームは初日と26日に行きま~す♪


[PR]
by happy-maru | 2014-01-23 01:40 | ミシンキルト
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30