人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

キルターズスタジオ作品展♪

 

キルターズスタジオ作品展♪_e0106712_010361.jpg


藤田久美子先生のキルターズスタジオの作品展に
藤田ゼミで一緒に学んだ皆さんと最終日の昨日行ってきました♪

展示されている作品はどれも素晴らしくてただただ感動!!
どの作品からも不思議なパワーを感じます。

思いがけず藤田先生のギャラリートークも聞くことができて感激です。
先生のおはなしはとってもわかりやすく楽しいのですーっと体の中に入ってきてくれて
もっともっと聞いていたかったです。

この感激と衝撃を忘れずにキルト作りをしていきたいなぁ~
わたしも素敵な作品をつくれるようになりたいなぁ~と思った1日でした。

*
*
8月に終了したゼミのみなさんと一緒に藤田先生の作品展に伺うことができるとは
思っていなかったのでとっても嬉しかったです。
とくに遠方のお二人に会えるなんて!!(わたしもプチ遠方♪)
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す!!

 

by happy-maru | 2013-11-29 23:40 | おでかけ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31