人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

キルトハーモニー作品展♪

 


藤田ゼミでご一緒させていただいたとみママさんが主宰されている
“キルトハーモニー”の作品展に行ってきました。

会場は真岡市の久保講堂

国道をただひたすら北上すれば駐車場ということなので、
住所をカーナビに入れたし、私一人での運転でも楽勝~♪

・・・ではなかった 

思えば、住所入れたときナビ、その付近までみたいなこといってたような・・・
8月に車を買い替えたばかりだからいまいち使いこなせていなかった・・・

“その付近”で案内を終了されたところには久保講堂らしきものは見当たらず、
パニック!!とりあえず車を止められそうなところに止め
速攻とみママさんに電話。
すぐに優しい生徒さんが迎えに来てくださいました。
お忙しいところありがとうございました。

いきなりご迷惑をおかけしてしまったわたし、はぁ~
キルトハーモニー作品展♪_e0106712_2181024.jpg
とほほぉ~な私を癒してくれたイチョウ

キルトハーモニー作品展♪_e0106712_2184562.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_2185688.jpg
国の登録有形文化財である久保講堂に入ると・・・

*
*
案内状のキルトがお迎えしてくれました♪
キルトハーモニー作品展♪_e0106712_2193033.jpg

案内状の写真も素敵ですが、実物はもっと素敵!!
もう一度みたいなぁ~と思っていたゼミの作品もツリーも見ることができてうれしいぃ^^

写真撮影OK、しかもブログに載せてもOKと太っ腹なとみママさん。
生徒さんたちの素敵な作品を撮らせていただきました♪





キルトハーモニー作品展♪_e0106712_2195676.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21102993.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21105242.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_2330184.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21223812.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21213943.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_2125242.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21392322.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21233339.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21272216.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21263265.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_21343075.jpg


キルトハーモニー作品展♪_e0106712_2139556.jpg


とみママさんは藤田久美子先生のキルターズスタジオ出身で、
藤田先生と先生とユニットを組まれている中島一恵さんも来られていて、
お会いすることができてうれしかったです。

初日はあいにく雨が降っていて寒い一日でしたけど、
とみママさんはじめ、生徒さんたちの心のこもった作品に感動で心温まりました♪
やっぱりキルトっていいなぁ~^^
わたしもキルトがんばろー!!とパワーをいただけた一日でした。

とみママさん、生徒のみなさま、どうもありがとうございました。
もう道は間違わないで行けますので^^;次回の作品展もお邪魔させていただいきま~す!!



by happy-maru | 2013-11-18 23:19 | おでかけ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31