maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

dokidoki♪ wakuwaku♪

 

あしたからはじまる日本手芸普及協会の「ミシンキルト講師養成講座」を
受講することしました。

e0106712_21485464.jpg

藤田先生のゼミでミシンキルトをする機会をいただいて
ミシンキルト、楽しいかも♪と思うようになり、
もっとミシンキルトの楽しさを学びたいと思うようになっていました。
4か月前までミシンキルトをすることは考えたことがなかったので
この展開には自分でもびっくりしています。

しかも自分のなかでは来年に受講しようと思っていて
オットに「来年、ミシンキルトの講座に通おうと思っているの」と話したら
「やるなら早く受講したほうがいいよ、1年先に延ばす意味がわからない」と
私の背中を押してくれて今年受けることになりました。

いろいろな人との出会いとご縁があってのこの展開。
10か月後の自分はどうなっているんだろうぅ~?
初めてのことばかりで不安もあるけど、楽しみながらがんばろう!!

もっといろいろ書きたいことあるのだけれど、
あしたがあるのでそろそろ寝ます。。。


↑の画像、2008年の「パッチワークキルト講師養成講座」の前日を真似してみました♪



[PR]
by happy-maru | 2013-10-09 23:58 | ミシンキルト
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30