人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

春のキルト作品展♪

 
“アンティークショップ&レンタルスペース”としてリニューアルされた
赤ずきんで行われた 春のキルト作品展

初日の26日に行ってきました。

やよいちゃんの手によって飾られた春色キルトたち。
アンティークのインテリアに溶け込んで前からそこに飾られているみたい。

1階~3階まで家中が春色と笑顔につつまれたとても素敵な作品展でした♪

春のキルト作品展♪_e0106712_1214139.jpg


全国から集まったたくさんのキルトをディスプレーしてくれたやよいちゃんとパパさん
寝る時間少なくなってしまったよねぇ~
それなのに笑顔で迎えてくれてありがとうぅ~
スプール、うちで飾られているときより嬉しそうで
帰りたくないと言わなければいいのだけれど・・・ ^^;

企画、運営などいろいろとしてくれたK子ちゃんHisaちゃん、実行委員の方々ありがとう。
フレンドシップキルトにも参加できて嬉しかったです♪


*
*


いつもデジカメを忘れて後悔ばかりしているので前日から準備。
忘れずに持っていったまではよかった・・・
みんなとのおしゃべりに花をさかしてしまって少ししか撮れていませんでした・・・
しかも写り悪いし(泣)






春のキルト作品展♪_e0106712_12143850.jpg


春のキルト作品展♪_e0106712_12171661.jpg


春のキルト作品展♪_e0106712_1218258.jpg


春のキルト作品展♪_e0106712_12361154.jpg


春のキルト作品展♪_e0106712_12365992.jpg


ここまでがわたしが撮った画像・・・
ちょこちょこ画像の端っこに写ってはいるけど、
自分のちゃんと撮ってきていないことに翌日気づき、
27日に行くことになっていたkumakumaちゃんに頼んで ↓ 撮ってもらいました ^^;

春のキルト作品展♪_e0106712_12405242.jpg

左下のテディベアがキルトの紹介をしてくれているところもちゃんと撮ってきてくれていてうれしいぃ~♪
さすがkuma殿!!

春のキルト作品展♪_e0106712_12464652.jpg

大きいから撮るの大変だったよね。
とってもきれいに撮ってくれてありがとうぅ~♪


ほんとうは素敵な作品がもっとたくさん展示されていました。
いつもキレイでカッコイイ写真を撮られるkeiko★ちゃんがアルバムを作ってくれました♪
こちらからご覧になれます→ 


 

by happy-maru | 2010-03-30 12:49 | おでかけ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31