人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

coffee time♪



今日はとっても寒いです・・・
お買い物にでもいきたいなぁ~と思っていたのだけれど
雨も降っているので家でおとなしくチクチクしています。

*
*
*

土曜日 kumakumaちゃん、keiko★ちゃんと一緒に骨董ジャンボリーに行ってきました。
2年前に行って以来の2回目です。

アンティークに詳しいふたりにくっついてショップめぐり。
ふたりとも“らしい”素敵なお買い物しててさすがです。

わたしは目が泳いじゃって ^^;
そんな泳いでる目を止めたのが
コレ♪

coffee time♪_e0106712_16361643.jpg
季節はずれのクリスマス柄のマグ
なんで今頃・・・?


“目”があっちゃったんです♪






おちゃめなサンタさんと♪♪♪

coffee time♪_e0106712_16364488.jpg


マグカップ片手にcoffee time?
くつろいでいます

帽子をかぶっていないサンタさん
おつむがとってもキュートです ^^

サンタさん 去年わが家には来てくれなかったので
来てもらうことにしました(笑)


あとお買い物したのはフィードサックを少しと

こちら♪

coffee time♪_e0106712_16384946.jpg

とってもかわいい図案 ^^
ステッチしたいなぁ~♪


たくさんのアンティークに触れることができて
赤ずきんのやよいちゃんとパパさんにも会えてとっても楽しい一日でした♪


by happy-maru | 2010-01-12 18:21 | おでかけ♪
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31