人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruのちいさなしあわせ♪

maru26maru.exblog.jp ブログトップ

またまた♪

GW真っ只中ですねぇ~~
うちは。。。だんなさまはGW関係なく土日以外はお仕事。。。
かわいそうに。。。

そんなわけで渋滞の高速を走る気にもなれず、
きのうは晩御飯を調達しにブラブラとデパートへ。
催事場では北海道物産展がやっいてのぞいてみたの。
いつも買えなかった「花畑牧場」の生キャラメルが買えちゃった♪
TV見てて一度食べてみたかったの。
おいしいぃ~♪
またまた♪_e0106712_19453124.jpg

アレレ。。。キャラメルになりきってる“まめ”が。。。(笑)
先月、神楽坂での「豆ずきん」さんと「KUU」さんの展示会で目が合っちゃった“新豆”ちゃんです。
この“まめ”ちゃんがきてからわたしにしてはブログをまめに更新したりしています。。。


    *******************************************

先日、とっても久しぶりにホビーラホビーレに行ってみた。
見るだけぇ~のはずだったんだけど
やっぱり布を見ちゃうとね。。。
アレとアレを作ろう!!とリバティを2枚セレクト。
またまた♪_e0106712_19474725.jpg

かわいいぃ~♪♪

その2枚でつくったものとは


。。。そうです。

ひとつはコレです♪


またまた♪_e0106712_19484090.jpg

まだファスナーが調達できていないのでついていないけど、
これは「巣」じゃなくてポーチになります(笑)


もうひとつは・・・・・

作り方を覚えてから気に入った布があれば作ってる







シュシュ♪

またまた♪_e0106712_2115760.jpg

ブルーは綿ローンです。

講座が終わってからは新作キルトを作る気がまったくしなくて簡単なものばかり。。。
そんなときもあるよね。。。
by happy-maru | 2009-05-04 19:46 | ハンドメイド
line

maruのささやかな日常をつづります


by happy-maru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31